気になる記になるhttp://taisy0.com/2016/02/29/65757.htmlによると、
「Apple Watch Sports」「Apple Watch」の全モデルがなんと8000円オフで3/21まで値下げセールを実施されているようです!
2月中旬よりビックカメラとヨドバシカメラで実施されていたようで、セール開始当初は最大6,000円オフだったようですが、
その後、ビックカメラだけ更に値下げされ、現在は8,000円オフで販売されています。

セール対象のモデルは、「Apple Watch」と「Apple Watch Sport」の全モデルで、各モデルとも3%ポイント還元となっている為、実質は約1万円オフとなっているので、欲しかった方はこの機会にどうぞ。

セール期間3月21日までとなっているのが、Appleの発表会の予想の前日までとなっているのが何か引っかかりますが、

筆者も「Apple Watch」を使用していて、日々の通知が一瞬で確認でき、メールやLINE、Twitterなどの返信もできるので、iPhoneを取り出す機会が減りました。

あとは健康管理、これも目標達成時にメダルがもらえたり、最近はどんどんAppも増えてきています。
音楽も「Apple Watch」に同期すれば「iPhone」を持っていなくても、
Bluetoothイヤフォンさえあれば、音楽も聞けます。
まだ初代のモデルなのでこれからもっと改善されていくと思いますし、今年中に「Apple Pay」も日本に導入の噂もありますし、時計をかざすと支払いができる日も近いかもしれません。実際、「ANA」などの搭乗券を時計の中に入れることができるようになっています。
とても便利でおすすめですよ!