Netflix
「Netflix」アプリが2/24のアップデート、バージョン8.0.0でiPad Pro用にレイアウトを最適化されました!
その他にも色々な以下のような改善がなされているようです。

  • 再生時間が終わりに近づいた時に、iPhoneでも次のエピソードを自動再生したり、オススメ作品を表示したりできるようになりました。
  • 3D Touchに対応しました(iPhone6sなどに搭載されている技術ですね)
  • iOS 9以降のデバイスでアラビア語に対応できるようになりました
  • パフォーマンスの改善
以上の改善がなされています。 

    感想

    個人的には「hulu」や「Netflix」や「Amazonビデオ(Amazonプライム会員なら月額不要で視聴可能)」のサービスが開始されて以降レンタルビデオやテレビをほぼ見なくなりました。
    テレビやWOWOWなどは決まった時間にその放送がありますが、そういったものとの大きな違い、それは好きな時に好きな番組や映画やドラマが視聴できることですね。見放題ですし、返却などもいらない。視聴する端末を変えても、そのまま続きから再生できる。
    あくまでも個人的な感想ですが、とてもオススメのサービスなので無料期間などもあるのでこの機会に一度登録してみてはいかがでしょうか? 
    下記に公式リンクを貼っておきます。
    Netflix 
    Amazon ビデオ
    hulu