【以下、メーカー発表文の内容をそのまま掲載しております】

800_480_6

『百姫繚乱!戦国アスカ』
詳細ページはコチラから
※ゲームをお楽しみ頂くには「mobcast」の会員登録が必要です。

本作は戦国乱世を舞台に、三大英傑の織田信長、豊臣秀吉、徳川家康といった歴史上の名将や忍者、茶人などが、キュート&セクシーな”姫武将”で再現され、戦国最強を目指すこれまでにない『新感覚』戦国レトロカードバトルRPGです。
バトルシーンでは、美麗なカードで登場する姫武将たちが可愛いミニキャラクターとなって、画面上で縦横無尽に戦闘を繰り広げるほか、同じ武将同士を進化させることで、さらなる力と美しさを手にいれることができます。
また、ギルド要素となる「軍団」に入ることで、能力ボーナスや能力特典とった戦いを有利に進めるための報酬を手にする事ができます。
クエストで紐解かれる広大な乱世の物語は、まるでライトノベルの様にワクワク進められる作品に仕上がっております。

さぁ、戦国時代で『天下無双』を目指そう!

sengokuasuka_thumb01-350x550

推奨環境
■iPhoneはiOS4.0以上(タブレット、touchは推奨外)
■Android2.3以上(タブレットは推奨外)

※スマートフォン標準搭載のブラウザよりご利用ください。
※ゲーム・アプリの推奨環境についてはアプリごとに異なりますので、各アプリ内にてご確認ください。

推奨外のOS、端末、また標準ブラウザ以外の環境でのご利用、は正常に動作をおこなわない場合がありますので、サポート対象外とさせていただいております。ご了承ください。

◇フィーチャーフォン
NTT docomo、au、SoftBankの各キャリアの端末において、Flash Lite1.1以上が利用できる端末に対応しております。
利用料金 基本無料(アイテム課金制)

©ORATTA, Inc.