iPhone 6 Plus利用者から「ポケットにいれていたら曲がった」、などと最近話題になっています。

曲がった「iPhone 6 Plus」、保証対象になる可能性--アップルのサポートデスクが示唆
CNET
http://japan.cnet.com/news/service/35054299/

記事によると
iPhone 6やiPhone 6 Plusが通常の使用環境下で折れ曲がってしまった場合は保証の対象になるのかと尋ねられ、Appleのサポートデスクは以下のように回答した。

 それは、店舗で対応するGeniusに100%かかっている。Visual Mechanical Inspectionと呼ばれるテストがあり、端末はそれを通らなければならない。規定に沿っていれば保証の対象になる。そうでなければ、有償での交換となる。



苦情が相次いでいることを受け、Appleが交換を示唆しているようです。とりあえずズボンのうしろのポケットにはいれないように気をつけた方がいいですね。